6ヶ月になりました


あっという間に22wです。やっぱり上に子がいると時間が早く過ぎて行く。
今月は幼稚園に行く用事も何度かあり、忙しくしておりました。


お腹もだんだん目立ってきて、Tシャツ着たら必ずわかるくらいに。
あんまり目立つの好きじゃないので、フワッとした服ばかり着てるけどね。


性別はまだわからず。。。こないだの健診では逆子で見えなかった。。残念。


次の健診は来週末に、久しぶりに旦那様と息子くんと一緒に。土曜だから混むだろうなぁ。
息子くんがどうしてもお腹の赤ちゃんに会いたいんだってさ(笑)


それより、体重がヤバイ。食べないと夏バテしそうだから、いつもの夏よりしっかり食べてるからか。
ところてんとこんにゃくそうめんが心の拠り所(笑)