竹内結子になりたい

こないだのスマスマ。
俳優さん女優さんを迎えてのトーク大会。見ごたえあったな。


中でも4スマと共演している竹内結子嬢の扱われ方が羨ましくてしょうがなかった。
何かにつけて「竹内結子」って呼び捨てで言われてるし。
つよしはマジ告白しちゃってるし。
そして、4人との共演をポンポンと話す結子嬢。
心得てるよね、みんなが期待してることを話してくれる。空気が読めてる。頭いいんだろうなぁ。


で、堺さんとはどーなってんの?(そこ重要)


あー、竹内結子になりたいー。


PS。
いつもは芸能人のことは何も言わないうちの旦那が、「竹内結子はかわいい」と言ってました。
ますますすげーぞ竹内結子嬢!