明るい東京ドーム

ネタバレなしです。
29日にライブ行ってきました!初めて息子を連れていきました。
今回は着席シートだったんだけど、ステージがなかなか見えづらくて、息子は立たないと全く見えないっていう(苦笑)
私だって姿勢よく背筋伸ばして座らないと見えないんだもん。


それで開演前は少しガッカリしてたんだけど、始まってしまえば、やっぱり楽しくて。
ロッコに乗って木村くんと慎吾が超近くまで来たんだけど、やっぱりキラキラキラキラしてんだよ。
オーラなのかね、あれ。すごいよ、SMAP
思わずまえのめり(笑)息子もキャーキャーゆってた。

MCが長めで、明るい明るいと言ってました。
そう、開演時間が早かったので、東京ドームが明るかったんだよね。
明るいから捌けるとことか見えちゃうの。確かに少し間抜けかも。
何で昨日だけ4時スタートだったんかなぁ?
スマステもなかったし、他に何かあったのかしら?

あとはねぇ、草なぎさんがやっぱり脱いだらすごい良いカラダしてんだよね。惚れ惚れ(照)

とにかく、息子も楽しかったって言ってくれたし、私ももちろん楽しかったし、やっぱりSMAP最高。クレイジーファイブ最高。

今日もあるけど、台風大丈夫なのかなぁ?
行かれてる方気をつけて帰って欲しいな。


任侠ヘルパーの初日、六本木行きてー!!!