幸せになろうよ〜総括〜

うーん。一応全部見たけども。
純平はいいやつだけど、彼氏にはしたくないなぁ。ハッキリしなくて。


と思ってたら、最終回でまさかの会社まで乗り込んでのプロポーズ!!


い、勢いってすげぇね汗

でも、なんかよくわかんなかったな。
矢代さんもあんだけしつこかったのに結構すぐ諦めるんだね、って。

りいさも最初かわいかったのに、全然かわいくなくなっちゃったし。
ホントに純平のこと好きなの?って思っちゃった。だって憎まれ口みたいなしか言わないんだもん。
もうちょい優しい言葉で誘えば…まぁ「俺じゃダメか?」的な言葉で(笑)
そしたら、どうにかなってたかなって思う。

もうちょいりいさには可愛くいて欲しかった。。。


メイサのイメージは四方木りこなので、全く正反対な感じで違和感あったな。
でもbeautifulだから、オールオッケー(メイサに弱い)


慎吾には、もっとプレイボーイな役やって欲しいな〜。
いつも恋に不器用なんだもんっ。
見ててイライラするから(爆)