いろいろ

まずはスカルプD!!
誰?中居さんを巻き込もうって言った人!!
グッジョブ過ぎるだろうに!
こんなドッキリみたいなCMオッケーした中居さんも素敵すぎるけどな(ニコ)

まだ観れてないからさっきホームページ見たぞ。
なにあれ、かっこつけ(笑)ゾクッとする。

会見が面白かったらしいので、YouTubeで観よっ。


ジャワカレー。これって前に江口ちゃん&森高夫妻がでてたやつですよね?
その前は岩城こういち夫妻。


キムさまは夫妻じゃないんだ…正直ドキドキしてCMみて、がっかり&安心しました。
まあ、そりゃそうだ。当たり前だろが。


ドール。5人でドールマンになんの???



向井くんとのドラマが好きすぎて困る。
向井氏も素敵だけど、やっぱりアタシは悪い剛がめっちゃ好きですわ(*^^*)
何なの?あれ(笑)かっこ良すぎる。

つーか、これ、連ドラでしょ?

でも、無理か。ゴロゴロとつよぽん捕まっちゃったし、慎吾は死んでるし(笑)


5人ともカッコいいてすごい。