冬のサクラ第一話

展開早めですね!
ビックリした、もうラブラブじゃないですかっ!?

山形が舞台って聞いてたから期待してたけど、地元なのに地元じゃなかったなぁ。
まぁ、そこはしょうがないか(笑)

米沢駅なんてあったっけ?
米沢住んでたこともあるんだけどな(汗)もう久しく行ってないからわからんなぁ。


サナギさんがめっちゃイケメンでビビる!!何なの、この人。
恥ずかしいの。ドラマ観てて自分に言われてるみたいな感覚?っていうかさ。
好きって言っちゃえよーって悶えましたよ。
こないだ彦一が放送されたばっかりなのにさ、このギャップ!


落差?振り幅?裏表?



とにかく、剛がかっちょいいってことやんっ!
くろつよとしろつよ。どちらもステキだわー(*^^*)


展開早いので、これからどうなるのか気になるわ。一話で掴まれた感じです。
しかし、たけるんるんが可愛いな。やっぱりたけると高嶋さんが同じ病院だと思ったよー。