体が資本だね

新年初日記です。

年末年始、いろいろありすぎてまだ録画物が消費できず。。

息子が入院しました。クループ症候群という咳の病気で。
参った。入院だ検査だなんだかんだと慌ただしくて気づいたら年越してたってどんだけ。
正月を病院で過ごすなんて思いもしませんよ。


今はもうすっかり治ったのですが。
そんな息子と共に、任侠ヘルパーSPだけはもう三回も見ちゃいましたけど何か?
何回見ても泣いちゃうな、これ。

涼太が少し大人になってて、また切なかったな。
私は息子がいるせいか、どうしても自分が晶さんだったらと考えてしまう。
考えても、悲しいだけなんだけどさ。

彦一が柔らかくなってましたね。
目が違った。すげークサナギサン。
指輪のくだりとか彦一が可愛いとかってありえん(笑)

最後、一人で乗り込んでいって負けて帰ってくるところがまた良かったなぁ。

他メンの包帯男も見たかった(笑)