再放送

任侠ヘルパーは何度観ても泣けるわ。
彦一カッコよすぎる。りこが何気に健気で可愛い。

DVDBOX買っちゃおうか本気で迷ってきた。。。



でね、今ホームワーク再放送してるじゃん。



あの頃の福山、ちょーーー好きだったの(大笑)



今の方がカッコいいのかもしれないけど、あの、、青さ。若さ。下手くそさ(笑)がたまらなく好きでした。
ギターを壊す場面があるんだけど、当時ホントに嫌だったって言ってたよなぁ。
私は中学生だったと思うけど、テレビ観てぽーっ(*^^*)となってたもん。


しかし、時代を感じるよね。化粧とか設定とか。バブル?みたいな。
出てる人も今何してんだろう的な人が多い。。。
うらんちゃんは唄歌ってましたよね?


ビデオテープで全部録ってた気がするけど、もう捨てたっけなぁ?


筧さんと唐沢さんが並ぶと顔の大きさが全然違うんでワロタ。