ネタバレから逃れるのが難しい今日この頃

出来れば、ネタバレ見ないでライブに臨みたい方なんですが、私。
でも、もう無理っぽい(笑)

そりゃ、オーラスまでネタバレ逃れながらSMAPを追いかけるのは無理ですよね。
ワイドショーとかでも普通に出てくんだもんよ。

いつも見てるスマブロガーさん達だって、ライブのことみんな書くよな。


もう諦めて、少し見た!


なんですと!
なんですと!

任侠ヘルパー撮ってるとな!?

続編?または映画か?!


罵倒されたいとかこないだ言ったばかりだからさー!
テンション上がるわぁ。
色黒短髪の彦一さんなのかな?だよね?だよね?
超カッコいい!!
あと、森くんが観に来ていたとか。
許されたのか?色んなとこから。もう昔の映像も解禁なのかな?


あと2回寝ればスマに会える!
早く寝よう。