明日明日!!

今日はとってもいい天気ですね〜。
こんなにピーカンじゃなくてもいいので、明日もいい天気で行きたいですなぁ。



コンに向けて双眼鏡を探していたら、スゴイモノを久々に発見!!!
堺さんから頂いたはがき!!!!!!!!
新選組!」の時にお手紙書いたんですよ。6年も前か・・・。
そしたら返信があったんですよ。お忙しいのに、手書きで!!!
『ご結婚おめでとうございます』って!!!あの可愛い字で!!!
私、ちょうど結婚を控えていたのですが、
「この結婚止めて堺さんと結婚してもいい!!!」
と、マジで一瞬思いましたもんね。

今の堺さんの活躍ぶりを考えたら、ものすごいお宝なのでは?
今も返信したりするのかなぁ???

SMAPが大好きで慎吾のドラマが大好きで
慎吾が大河ドラマに出なかったら堺さんの存在も知らなかったわけで

そう思うと、やっぱりSMAPが一番の原点なんだよなぁ。

そんな原点に明日会えると思うと、嬉しすぎる!!!