東京ドーム公演スタート!

19日まで遂にカウントダウンだぁ。
ドキドキして落ち着かないいいい。

スマコンに行けるかどうか体調次第だったのですが…なんとか行けそうです!!
旦那様に車で送り迎えしてもらおうかと…。今、体力ないしね。

座ってるだけでもその空間に居られるだけで幸せなの。

多分、剛見たら立ち上がって叫ぶだろうけど(汗)

今の私にとって、クサナギさんの存在がものすごいでかいもので特別なんだよ。

つよしが頑張ってるから私も頑張る。
頑張って元気になるぞっ!

で、今、草しか食べてないってヤフーで見つけて吹いたんだけど(笑)
1人でまた伝説挑戦してんのか。ウケる。
確実に伝説スタッフの格好の餌食になってますよ、つよぽん

アルパカと同棲してるらしい。もー早くみたいっ!



追伸。
アリエールのCMやっと観れた。
つよしと男の子の雰囲気がうちの旦那様と息子のようだ。
旦那がつよしならと妄想してニヤニヤしてしまう。