スマスマ

つよぽんのキスシーンに度肝を抜かれた、いや骨抜きにされました。


なんだよぉ、ビックリすんじゃんかよぉ!!!


ちゃんとしたチューはなかなかないじゃん(それもけっこうアップだったし)

テレビの前で悶絶しましたもん。ぎゃーって(笑)


はぁー。いいもんみた。


あと中居さん、ああいう役、ドラマでやらないかなぁ。悪役求む。

あとはゴローの独壇場でしたね(笑)
ある意味、ゴローさんはもうあれで正解でしょう。
あのままでいて欲しいよ、いとおしいくらい引かれてたよ(笑)


昨日、息子をジジババに預けて、久しぶりに旦那様と2人で映画を観てきたんだけど(踊る3。ゴローが出てきてびびった)
十三人の刺客」面白そう!!
ゴロー極悪藩主みたいだよ。あー楽しみ楽しみ。