デイスイズラブ

シングルを二枚買うなんてイエローモンキーのシングル「バラ色の日々」以来(笑)
あの時はジャケットが違うだけで中身同じだったけど、今回は中身違うもん(旦那になんで二枚買ったと聞かれた時にこう言おう)

DVD観ましたよ。
LOVE&PEACE〜の方、観ていて泣きそうになったんですけど(汗)
幸せすぎて泣けた。
5人で回転してるだけなのにね、ホント。
マッキーのこの曲、最初はあんまり好きじゃなかったんだよね。
なんでまたSMAPにこーゆー曲なの?って。
でも、聴き込んでったりソフトバンクのCMで聴いてたりすると
自然と口ずさんでしまう。
マッキー×SMAP、恐るべしだね。


そして、触れてなかったけど上海コン。

うん、行きたくはないな(笑)

MCって中国語?

東京ドームのオーラス!って喜んでたのに、オーラスじゃなくなっちゃったじゃん(涙)
そこらへんの扱い方はどうなるんですかね?