リピートリピート

お盆休みに帰省してまして

実家から自宅に帰ってきて
一番最初に観た録画物はこないだのスマスマです。


そりゃそうだわ。
だって、つよぽんのチューが観たかったんだもん。


中居さんとゴローさんが「えぇ!?」って言ってた。
初見の時は私も叫んでいたから聞こえなかったな(笑)

しっかし、何度観てもリアルでドキドキすんなぁ(照)ミムラかわええもんな、とか思ったりして。


つよぽん、そろそろああいう恋愛モノやってくれないかなぁ?
大人の恋愛っていうか、、もう今回みたいな切ない感じの役、みたいっ!!!


あと、Mステみたよ。
つよぽん智也ベイベーとお話ししてたのがなんかヨカッタ。
中居さんと太一くんはいつもなんやかんやしてるイメージ(笑)

他のブログさんで知った情報なのですが、相葉さんがスマメンみんなに会釈してたってやつ。
確かめてみたら、ほんと、してた!!!すごい!

なんていいこなの、相葉ちゃん(急になれなれしくなったあたし)
一気に好感度アップしたよ!

そりゃ動物に好かれる訳だ(意味不明)