ダブ録欲しいと痛烈に思った日

神様。

何故ミュージックアワーとジョーカーを重ねちゃったのですか?

8時からミュージック〜録って9時からジョーカーを録ろうと思ってたの。

でも、ミュージックアワーが余りに神なので、ジョーカーを諦めて延長したつもりが
9時から何にも録画してなかったうちのHDD。。。

風呂上がりにあわててスイッチ入れたけど、、結局ジョーカーを撮りました、30分だけ(笑)

だったら最初からそのまま録っとけばよかったー。


ケントモリのくだり。
中居さんと木村さんが仲良すぎて萌える。タカさん2人の関係好きよね〜。
でマイケル好きだねー君達(笑)
みんなで踊るのはやっぱりテンションアップします。
つーか、やっぱりツートップがイキイキしてると観ていて嬉しくなるんだよね。
いや、もちろんしんつよごろも大好きですよ。

ツートップはツートップであるべきというか…なんというか。

とにかく!スマスマといい、最近のツートップの接近の仕方に戸惑いつつ、嬉しすぎるわけよ。

秋葉原はどうだったですか?(涙)観たかったな。

早くライブで会いたいですわ。


新曲、発売日ですね。
買いに行ってこよーっ。