全員集合!

いいともに中居さんが出てなくてタモさんが

SMAPみんなでニューヨークです」

って言った時のワクワク感ったらなかったです。


なんかいいよなぁ〜。5人で海外なんていつぶりなんだろう?
あたしも混ざりたい(本気)


ターロウブログが女子過ぎて可愛い!!!
慎吾の文章好きなんですよ。
プラス今何してる感が友達のブログ覗いてるぽくていいよね。

たまに出てくる又兵衛の側近さんも懐かしくて泣けた(笑)
又兵衛本人はあんまり登場しなかったけど
ターロウはこういうの好きそうだから、いっぱい書いてくれてて。

慎吾の株がまた上がりますよ!
ちなみに未だにうちの息子は慎吾を「両さん」と呼びます。好きなんだってさ。