いろいろしゃべろー

あっという間にターロウブログが終わってしまって
心にぽっかり穴が開いてしまったようです。
無理に終わらせなくてもいいじゃんかぁ。。。
慎吾のファンになりそうな勢いなのに(爆弾発言)



いや、そりゃつよっさんも好きだけどさ。
慎吾の可愛さが尋常じゃないよな。
慎吾は私より年上だけど年上じゃない感じがする。


慎吾が誰からも愛されるっていうのが改めて思いました。
SMAPメンバーはもちろん、ご贔屓さん(三谷さん、欽ちゃんなど)やスタッフからも愛されてる。

人徳なんでしょうね。ステキです。


中居さんの金曜日いいともも観たよ。
私服かわいい!!それでいいじゃんか!と思った。


しかし、ゴロちゃんや木村さんまで参戦させるいいともってすごい。
SMAPってすごい。何でもカバーしちゃうのね。
それだけいいともを大切にしているのね。


ありがとう、タモさんに変わってお礼を言います。(何様や)


で、木村さんの月曜日いいとも観れなかったんですけど、どうだったんだろ?増刊号楽しみにしてます(^O^)


マイケルのことがもっと知りたくなった。中居さんのキラキラ笑顔が素敵だったな。