また映画か…

竹内嬢と共演!それも僕シリーズ!


わーい\(^o^)/


と喜んだのもつかの間



映画かよ。また。



子持ちは映画館にはなかなか行けないんだよなぁ。。。
またDVDになるのを待つしかないのか。
DVDだとリアルタイムで観ている感がないよね。話題にもしづらいし。


しかし、スマさん最近みんな映画だな。


それだけテレビドラマが衰退してるってことかな。視聴率とか言われるしね。


視聴率制度廃止すりゃいいのに。今の時代リアルタイムで観てる人だけじゃないのは、皆がわかってるはずなのに。



まずは、良い映画になりますように。いや、なります。なんてったって僕シリーズだもんね(^.^)