人間失格

堺さんの声目当てに観ました。


これって名作なんだよねぇ?


観ていてすごく嫌な気分になりました。。。



正直なところ、原作も読んだこともなくて無知なんだけどさ。

俗に「名作」と呼ばれるものって、教科書とかに載るじゃないですか。
楽しくて読んだっていう思い出ってないんだよなぁ。。。

でも、国語は好きでしたけどね。授業のまったりした感じが(笑)成績も良かったし。


堺さん演じる葉蔵はすさまじくカッコ良かったよ。
ダメ男だけどああいう男にハマる女はいるんだよな。
堺さんがあんな言葉やこんな言葉を口にした(;´д`)

と、おろおろしました。


けど、声優のお仕事も良いですね。
どんな顔してそんなセリフ言ってるの?と妄想が膨らみます。