ハチミツとクローバー

今更ながら、観ました。
鼻血ブーーーーー!!!!
堺さん、タバコ似合う〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
しょっぱなから、大興奮でした。
タバコになりたい、タバコになりたい(二回目)


私はタバコを吸っている、私好みの男性を見ると、
じっと見つめて



「君、いいねぇ・・・。」




と告ってしまうクセがあるんです(どんな癖だ)
ちなみにうちのダンナさんにもこれで告りました。。。
もしも、堺さんが目の前でタバコをふかしていたら、
光よりも早く「好きです!」って言ってるだろうな(笑)


で、ハチクロを観たせいか、夢にも堺さんが登場してくれました。
なんか、よく覚えてないけどいい夢だった気がします。


11月にもドラマに出るそうですね!
なんか重いドラマっぽいですね・・・。
泣く準備をして待ってますよ、堺さん!