いまさらレポも何なんで・・・

もう先月の話になるんですね・・。スマコン。
はぇぇ〜〜〜。
あのシアワセな空間、東京ドームの天井席ってあんなに急なんだねってつくづく思った。
いやいや、席はどうでもいい!!!
よかった、よかったよ〜〜〜〜(涙)
ぐだぐだなとこもあったけど、それもひっくるめてSMAP最高。


まずは私を誘ってくれた友達、、いや先輩に感謝!!!
前職の先輩に誘っていただいたのですよ。
んで、時間のない私に代わり、グッズまで購入していただきました。
やっぱり、子連れで並ぶのはキツイんですよ。
子どもは託児所に直前に預けましたけど。

かっこよかったなぁ〜。
みんな最高だよ。中居氏もちゃんと踊ってたし。
あ〜。。。
ツヨのソロよかったなぁ。「ソウデス!」っていいよ。