貝の前に影

白い影、再放送を観ています。
当時見ていなかった自分に憤りを感じます。


なんで


なんで



なんで







なんでこんなにカッコいいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
直江先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜というか中居さん〜〜〜〜〜〜。





めっちゃ美人。目がステキ。
中居さん、やっぱり誰がなんと言おうと美人だなぁ〜。
うっとりしちゃいますよ。
私はタバコになりたい(堺さんの回参照)
クサナギ班の前は、というか私がスマファンになったのは中居さんからですから
なんだか中居班に戻りそうな勢い!!!
珍しいな〜〜〜〜〜あたし。
中居さんブームが私に訪れています。
久々に「ぴあ」買っちゃいましたもん。
中居さんが真剣に芝居について、MCについて語ってます。
やっぱりこの人、頭いいなって感じるなぁ。


その、影のCMで貝を見るだけで泣きそうになるんですけど・・・。
あれ映画館で観たら鼻水まで垂らしておえおえ言うと思うんです。
実際、どうなんだろう???


あ〜映画館に行きたい・・・。