パーマ

何年かぶりにパーマをかけてみた。
意外といい感じなので、満足満足(^^)
しっかし、イマドキの美容室・・・いやヘアサロンってのは
いたれりつくせりなんですね!!!
いつも小さい頃からお世話になっていた美容室にばかり行っていたので
とってもウキウキワクワクドキドキしてしまいました。
まず、髪を切ってくれた担当の人がイケメンで良かった〜〜〜。
とてもやさしく説明してくれました。
年はアタシよりひとつ下なのに、とても感じのいい青年でした。
あとびびったのが、クッション!!!
渡された時「はっ?枕?寝ろってこと??」
と一瞬思ったが、「ひじおきにお使いくださいね」。。。
すげー!!!本読むのに超楽〜〜〜〜。すげー。
イマドキの美容室・・いや、ヘアサロンもいいなぁと思った。