半年

愛息が生まれてから、早半年が経ちました。
最近では、夜起きる事も無く、母も父も爆睡できます。
なんていい子なんでしょ。。。
ただ、昼寝はあまりせず、寝ても一時間で起きます。
だから、スマリピもこの一時間で何回も見るんですよ(テレ)
照れるところじゃないか。。。
離乳食はぼちぼち始めてます。
まずはおかゆから・・・ってことでおかゆから。
でも、ベビーダノンとか果物とかもあげています。
ベビーダノンは美味い。あたし好きだな。
5ヶ月頃、一度おかゆをはじめたんですが、まだ早かったみたいで
吐いたりしたんで、6ヶ月になってから・・ということで。
和光堂の「野菜がゆ」。。。。。
みなさん、ニュースはみているのかしら????
たまたま見ていたら、自主回収って!!!!
あったんです、うち!!!
アタシが買ったんじゃなくて(あんまり最初から使いたくなかったので)
義母さんがわざわざ送ってくださった中のひとつにありました。
健康被害は無いらしいですが、怖くて他のものも・・どうしようかな。
旦那様は「全部(和光堂に)送り返してやれば?」って。
とりあえずお金が戻ってくるらしいので(あたし買ってないけど)
送るつもりです。
でも、これってTVのニュースで報道された?
あたしはたまたまネットで見ただけで
見なかったら、知らずに食べさせてたと思うの。
何を信じればいいのか、どうやって情報を得ればいいのか。
どうしろってんだよ(怒)