さんすま。

正直、面白くなかった。。。
後半なんか、すまのいる意味がなくなっていたし。
ダンナ曰く「格付け」っぽくて変だったと。
まず、「いやな女」って、あんまり聞きたくない。
すまに「今年一番いやだった女」って語ってもらっても萌えない。
ドキドキ感がないんです、さっぱり。
だったら、「素敵な女」を語ってもらった方が楽しいと思う。。。
見てるほうがいやな気分になる番組を、クリスマスにみる必要は無い。
スマが出てなかったら、ぜってー見ない。
深夜に放送していたメンバーの隠し撮りのほうが、まだいい。
にってれさんは、これが好評だと思っているんですか・・・?
毎年毎年だんだん、この番組が憂鬱になってくる。