いいとも増刊号〜太田さんの話〜

去年のいいともの忘年会の話をしてくれた爆笑さん。
いい話だったわ〜。ありがとう!!!シンゴはやっぱりフレンドリーになるんだね。
つよぽんはやはり乱れるのかしら・・・。タモさん曰く地味ーに酔っ払ってるらしい。
シンゴは太田さんが一人になってると話しかけてくるから「とてもいい子」ってゆってた。
目に浮かびます、その現場(笑)微笑ましいなぁ。
酔っ払って「何話してるんれすか〜〜〜???」とツヨシ乱入。
で、SMAPの歌の話になって「『夜空ノムコウ』誰作ったの?」と聞いた太田さん。
そしたらつよぽんが「シガスカオ」って答えたらしい。
オイオイオイオイ「シ」と「ス」がおかしい場所に入ってますけど!!!!
スガシカオ。シガスカオ。スガシカオ。シガスカオ。
なんかわかんなくなってきた・・・。