クリスマス話

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
私は今、旦那様と別々に住んでいるので離れ離れなのでもちろん離れ離れ。
でも、昨日旦那様からプレゼントが届きました。
アタシの大好きな「ANNASUI」のネックレスでした。限定品らしい。
なんだかとーっても嬉しくて、あったかくて、
旦那様に電話しながら号泣してしまいました。ありがと、旦那様。
だめだね、最近ますます涙もろいです・・・。
アタシは何にも用意してなかった(ダメ嫁)
今までこういう不意のプレゼントってなかったから余計嬉しかったです。
結婚して2年ちょい。付き合って5年半。
何の不満も無い、あたしにとってはパーフェクトなカワイイ旦那様です。