さんスマ観ました

今年は意外と楽しく観れました(^^)もちろん女性陣はうるさかったけど。
しょっぱなからシンゴが胸フェチだっていうことが判明して、撃沈。
ごろちゃんの「僕は見ないです」に2TOPがオーバーリアクション(笑)
シンゴは変顔だし、つよは後ろで微笑んでるし。
昔のさんスマみたいでした。ゴローの気持ちは誰も理解できない・・・な雰囲気。
つよの「焼肉」の話。アタシはかいがいしくしないタイプなので(笑)合うと思うよ。
自分のタイミングで食べたいっていう気持ちはものすごい分かるから。
その話を放送終了後、旦那様と話したら
「でも、みんなで来てるんだから、むかつくこたぁないでしょう」
・・・そういわれれば反論できない。。。。
少人数ならわかるけど、ああいう席ならしょうがないのかなぁって思った。
中居さんの話は友人がらみの話が多くて、私生活が垣間見えました。
あ〜あ〜もし自分の彼氏が中居さんと友達だなんて言ったらどうなんだろう???
興味なかったら一緒に遊びに行っても、全然OKなんだろうか?
え〜アタシだったら、、、、ムリっす。
自分の彼氏より興味出そう。いや、絶対興味でる。いや、必ず好きになる(結局)
それは他のメンバーにも言えることかぁ。
そう考えると逆に会いたくないかもなぁ。。。。。。。ん。
あと、中居さん、グッときた女、それは計算です(笑)
中居さんをオトそうとしてます。
中居さん、空気が読めていつもはピシッとしてる女の子が好きなんですね〜。
ってさっきっから中居さんの話しかしてない(汗)
基本つよ班なんですよ〜。
ただ、なかなか話ができないつよを見てると可愛そうになってきちゃって。
さんまさんとは合わないよなぁ。テンポが違うもんね。
最後まで胸ネタでいったシンゴに拍手です。本気で恥ずかしそうでしたもん。
ほしのあきってなかなかさばけてていいっすね。
自分から見せにいく心意気が素敵でした。



関根さんの真似をする麻里ちゃんがとってもかわいいです(^^)