スマスマ12/11

「特ダネ!」の小倉さん、スマドラマフリークですよね。特ダネ観てればわかります。
「眠れる森」はあたしも気になる。どーなの!?あれは。
小倉さんといえば、旅行でハワイに行ったときラーメン屋さん行きました。
うまいんですよ、それが。満席だったもん。
別の店も行ったんですけど、全部食べられなかったくらいマズカッタ。。。
ハワイ行ってそんなにラーメン食いに行くなって話(笑)


話逸れた。
あぶらーめん美味そうだった。。。
オシモ、面白かった。つよぽんだんだん生き生きしてきたような。
これ、中居さんも異常にかっこいいんですけど。。
ちょっとわらいながら通訳する姿、萌え。
猫垣さん、遂に会社にまで登場。慎吾が微妙に痛そうなんですけど。
ボーリングの萌えポイントはただひとつ。
つよっさんのロングカーデ。かわゆーい。あたしが欲しい!!!!!
男子のニット姿って異常に好きなんですけど(ニットフェチ)木村くんのも良かったな。