嘘だと言って・・・。

私の心の愛犬「まさお君」が病気で亡くなったという。
昨夜、ヤフーで見て「えっ!!!!!!!」・・・言葉より先に涙が出ました。
山形ではつい最近旅犬を卒業した回が放送されたばかり。
なんか・・・引退してすぐ亡くなるって・・・悲しすぎるじゃん(号泣)
だから引退したのかなぁ。わからないけど。
毎週の放送をうちら夫婦はものすごい楽しみにしていて、
出かける時間をずらして、TVみてから出かけるくらい好きでした。
まさお君は決してお利口な犬ではないかもしれないけど
犬って本来こういう方がかわいいっ!!!って思えるしぐさや行動でした。
無邪気で食いしん坊で働く男とかわいい女の子が大好きなまさお君。
大好きでした。
未だに信じられないけど、信じなくちゃいけないよね。。。
今年は旦那様の家で飼っていた「ミッキー」も天国へ旅立っていったのでお願いします。
「ミッキー、まさお君と仲良くやんちゃしてよ〜?」