近頃の結婚ブーム

このカテゴリでいいのかとギモンなんだけど・・・。
藤原ノリカ姉さんと陣内さんの結婚。とてもいいじゃないですか〜。
なんかねぇ、ステキですよね。
思わず「スタアの恋」を思い出してしまいます。
陣内さんはハムリーマンではないですが、立場的にはそうなのかなって。
ノリカ姉さんは全く衰えないスタイルでキレイだし。
お笑いさんと女優さんってカップルが多いですよね〜。
アタシ的にはホリケンがなぁ・・・。遥嬢と結婚して欲しかったなぁ。。。
そう考えるととんねるずは両方ともビッグ女優さんと結婚して、幸せそう。
成美さんも保奈美ちゃんもアタシが一番ドラマ観てたときに絶頂だったから
未だにまた女優さんで活躍して欲しいなぁって思ってしまいます。
特に、保奈美ちゃん・・・。あー好きだったわー。カンチー。