キスシーンがミタイ

欲求不満なのか?あたし(爆)
「海猫」「Tokyo Tower」とキスシーンやらなんやらが多かったせいか
スマさんのキスシーンが見たくなっちまった。。。いけない妊婦でございます。
あー。「嘘でもいいから」みてぇな。。。マニアック?
なんか短時間でぱぱっと見れるやつないかなぁ(あるわけない)
中居さんのは・・・やっぱ「最後の恋」かねぇ。
木村さんなら〜・・・堤さんも出てるのにまだ観てない「GOOD LUCK」かな。
ごろーさんなら〜・・・「嘘でもいいから」
つよさん・・・あるか????ドキドキするようなアングルのシーンありましたか?
慎吾なら〜〜〜〜〜む〜慎吾も意外とないよねぇ・・・。
下二人は女優さん(子供でも可)とハグしただけでもドキドキしちゃうんですけど・・・。
あ、それは中居さんもか・・・。あーやっぱ中居さんのキスシーンみたいなぁ〜。
「ブラザーズ」のベランダキスも好きだったなぁ〜。
なんかね、中居さんのキスはかわいいんすよ。一生懸命な感じが(笑)
よっしゃ。なんか借りてきて観よう。