Tokyo Tower

東京タワー 通常版 [DVD]

東京タワー 通常版 [DVD]

こないだの、「海猿」・・・間違えた。「海猫」に続きいつもは見られないジャンルにトライ!
V6岡田くんは大人になりましたなぁ・・・。それより松ジュンが危うい感じで良かったね。
いた、ああいう同級生(マジ)子供なんだけど大人なふりする奴が。
しかし、同級生の母親としちゃうか?!それは、母親がいけないと思います。。。
黒木さんと岡田くんのカップルが、なんかやっぱり親子に見えちゃう。。。
でも、黒木さんは綺麗ですた。納得の美しさですた。
結局、飛び降りなかったんだ・・・?そこらへんがなんかもやっと。
で、結局離婚しちゃうし。。。だったらもっと早くしろよ、って思っちゃったし。