Pop Up アタシ!!!

DVD観ました!!!いやー、良かった!!!
特に三枚目の特典映像がもー・・・なんていうか、神!!!って思った。
それ、そういうのが観たかったのよ〜。
ツボ、箇条書き(ネタバレあり!!!!)










  • 中居さんの私服ってあんな感じなんだね?ジャージかと思った(失礼)
  • 慎吾の私服、派手すぎで超かわゆい。その帽子、君しか似合わないから。
  • マッサージされながらメンバーのこと語る中居さん。アタシは号泣。
  • でも、ゴローちゃんは二回ぶつかる(それが優しさ)
  • マッサージされてるつよぽん。なんかそそられる。昨日、何があったんですか?
  • パリピアのバクステージ、面白すぎ!!!!盛り上がってたんだね!
  • ごついスタッフの兄さん方の中に木村さん。かわいすぎ。
  • で、ゴローちゃんからもらった傘はさしたの?つよぽん
  • 中居さんの食べっぷりに惚れる。
  • つよぽんの片付けっぷりに惚れる。

中居さんになぜか釘付けになって観ちゃってます。なんだろ、やはり原点は中居か??
男の強さと弱さを感じちゃうんですよね、彼って。
ソロも超ドキドキしますた。何なんですか?服脱がしまくってますけど?!
目が点になってたお姉さんの気持ち、ものすごくわかった。
新潟の時はあんな演出なかったよなぁ?すげーカッコよかった。


あとね、ラッキーさん。観れた!!!!!何回チャレンジしたろう????
スマさんとゲームしてるみたいで面白かった^^