海猫

海猫 [DVD]

海猫 [DVD]

旦那様がいないうちに観ちゃおう!と思って借りたうちの一つ。
うんと、アタシは佐藤浩市さんが好きで〜ずーっと観ようと思っていたんですが
内容的に旦那は好まない感じだったので、ここぞとばかりに(笑)
浩市目当てで観たのに、トオルがやけにカッコよくて参りました。。。
あ、アタシ仲村トオルも好きだったんだっけ!!!!!
週末婚」好きだったなぁ〜〜〜。
んと、内容は浩市さんとトオルさんが兄弟で、美咲ちゃんが浩市さんの奥さんなんだけど
トオルさんと恋?に落ちちゃうっていう、言葉にするとなんかありきたりだなぁ。
あまり期待はしていなかったんですけど、まぁまぁじゃないですか?
ベッドシーン目当てでみれば、イマイチ、イマニくらい?(苦笑)
意外と見えてません、裸体が。カットされちゃったのかしら???
でも、女性が見て、グロくなくっていい感じだと私は思います。
美咲ちゃんってかわいいけど、やっぱりもっとグラマーな人の方が観ててコーフンしますよね。
女からみても、細すぎる気がしますが・・・。
男性陣の裸体がまぶしかったっ。女の白さと男の黒さが際立ってみえて
色黒が初めて良く見えた(実は男も色白好きなの、アタシ)
トオルさんとのベッドシーンが良かったなぁ。キレイだった。
いや、野獣のような浩市ニーサンもそりゃよかったす。。。
結局、どっちもいいのよ。甘甘です。
妊婦な私として見ると、出産シーンがとっても気になっちゃって。
あー、痛いだろーなー。そりゃ痛いだろーナ。