いいともSP

あのぅ・・・カテゴリはクサナギさんとナカイさんなんですけど
こちらも一言言わせてください。。。
堺雅人さん、カッコかわゆい!!!!ウワーン(泣)
なんかひっさしぶりに炸裂してましたね、雅人スマイル。
やっぱかわいいわ、この人。
会場に来てた観客の方に「かっこいい」と言われ
ナカイさんに「かっこいいって」と振られ「あ、ありがとうございます」とスマイル。
ウギャーーーー!!!!なんだよそのスマイル。萌え死ぬよ。
その前にはTVに向かってお手振りもあり、雅人フリークにはたまらない生放送でしたね。
コトーチームが少なかったっていうのも、雅人炸裂の要因でしたな。
いやー、つよぽんも「ボク、ボクです」ってかわゆかったですけど。
今回はごめんなさい、雅人しゃんに軍配を・・・。つよファンすみません・・・。
でも、つよ話もしなくちゃね。
・・・なんか色黒かったよ?顔だけ?ドーラン?
って、こんな話で締めちゃっていいのかしら・・・???