やっぱ好きぃ!!!!!

僕らの音楽」・・・なんですか、あれは。
正直初めてイエローモンキーを見たとき位、体が火照りました。
布袋さんとのコラボ、一言言わせてください。。。。
カッッコよすぎる〜〜〜〜〜!!!!!ウワーン(叫)
吉井さんがかわいく見えちゃうくらい布袋さんがでかっ。でかいピエロみたいでしたね。
吉井さんも布袋さんもとっても楽しそうで、本当に幸せな気分になりました。
べびべびべいびべいびべいびべいびべいべぇ。吉井さんとチューしてんのかと思ったぞ。
うちの旦那様曰く「グレイと氷室よりかっこいいんじゃね?」
あーっなんてうれしいことを言ってくれるのダンナ!!!
やっぱり、いいね〜。吉井さん、やっぱりあたし、吉井さん好きだわ(告白)
美輪さんに説教される吉井さん(39歳)かわゆいっす。
美輪さんの話、いつもより共感するところが多くてさ。良かったですよ。
もっとTV出ろって言ってやってくれ!!
モンキー時代のシングルPVとかを民放で見ると泣きそうになるのはあたしだけでしょうか?
なんか切なくなっちゃってさぁ。。。本当に大好きだったからさぁ。
イエローモンキーがいなかったら、どう育っていたんだろうって思うくらい
アタシの青春だったからね。
でかい存在だった。メンバーみんなカッコよかったしなぁ。
あ、吉井さん誕生日だ。ハピバー。CD、これから買います。