人生の転機を迎える

約1ヶ月ぶりの更新になります。
自分でもこんな時期にこんなことになるなんて・・・と戸惑っておりました。
えっと、まず、私、お腹に赤ちゃんがいるみたいです。
体調が悪かったのは、そういうことだったのね・・・と自分でも納得・・・。
ここ一ヶ月、つわりがあってなかなか会社にも行けず、会社には相当の迷惑をかけています。
早めに辞めたいと社長に話したら、「つわりが治まったらまた来い」みたいなことを言われて
こっちも戸惑ってます(汗)
もともと妊娠したら会社は辞めるつもりだったし、長く勤める気はさらさらないし。
ずるずると三年経っちゃった・・・って感じ。
すんなり辞めさせてもらえるのだろうか・・・。強引に辞めるしかないよね。


それともうひとつ。旦那様のお仕事の関係で首都圏へ引っ越すことになりました。
これまたこんな時期に・・・(苦笑)
田舎モノ夫婦が東京で荒波にもまれていくのですよ(笑)
こちらの話は、旦那様の転機かな。私は付いて行くだけなんで。
でも、よぉく考えてみるとコンサートとか舞台とか行きやすくなるのは事実。
田舎でくすぶっていたアタシのミーハー根性がウズきます。
でも、赤ちゃんのこともあるし、なかなか行けないとは思いますが(><)


一応、報告でした(^^)v