SMAPLIVE IN NIIGATA

今日ですよ、今日。早いよ、早すぎる。
ライブ告知からまだ一ヶ月も経っていないのに、もう自分も参加しちゃうなんて
ありえねくね?って感じ(若者言葉を使ってみた)
あまりにも楽しみすぎて熱でも出ちゃうんじゃないかってくらい。
おばあちゃんかよ?ってくらい早起きしてるし。
まあいいや。今日は待ちに待った新潟ビッグスワンですもの。


あ〜、どうしよう。
天気も良さそうだし、日焼けしそう。
つよぽんも日焼け止め塗るのかしら。今の色白っぷりをどうかキープしてください。
みんなあんまり黒くならないで欲しい(色白好き)
あたしも日焼け止めガンガン塗らなくちゃなぁ。


まだ全くネタばれは読んでないのでどんな風に登場するのかとか、もー楽しみすぎる。
どうかうちらをあっといわせる、楽しいLIVEでありますように。
みんなが笑顔になれますように・・。