SMAPLIVE!!!!

終わっちゃったよぉぉぉぉ。どうするんだよぉ。。。
そう、あたしのこの夏最大のイベントが終わりましたよ。
大好きです、SMAP。どう表現したらいいかわかんないくらい愛してます。


会場のビッグスワンについたのは12時でした。
すでにグッズを手にしている人がいて、テンションも上昇。
歩いている人が誰のうちわを持っているのか、友達と当てっこしながら行きました。
結構、当たるんですよ。なんとなくその人の雰囲気でわかるよね!?
木村くんはお姉さん系とか、つなぎの人は中居さんとか(笑)
昼ごはん食べてから、1時半くらいからグッズ買いに並ぶ。
すっごいいい天気で、暑くて、かなりダルダルになりながら並ぶ。
でも、ビッグスワンからはスマさんのリハが聴こえてくる。またまたテンション上昇。
結構かかったけど、無事グッズ購入。うちわはもちろんつよぽん(^^)
中居くんの変顔はかなり衝撃的で、買ってしまおうかと本気で悩む(買わなかったけどね)







ここからネタばれ********************



あたしの印象に残ったとこだけかきます。



まさか裸で登場するとは!?
ってVTRなんだけどさ。バブバブゆってる30代のスーパーアイドル。
飛びます、と予告してた通り、飛び出したスマさん。
「DEAR WOMAN」で始まったLIVEはしょっぱなから最高潮!
「バンバカ」良かったなぁ。去年より良かったかもなぁ。
思ったんだけど、LEDすごいね!スマスマでいっつも「目がちらちらして邪魔だ」と思ってたけど
LIVEでみるととってもいいわ。納得しました。
トークでは、新潟に3年ぶりにやってきた話からはじまり、
しんつよが去年の24時間TVで山古志村に行った話へ。
「今日はね、その山古志村の皆さんが来てるんですよ。どこにいらっしゃいますかぁ?」
と会場へ呼びかける色白つよぽん
・・・どこからも返事がない。
「いないじゃねえかよ」と中居さんにつっこまれたつよぽん。ちょびっと焦る。
つよぽんがいるって言ったらいるんですよ」とフォローする慎吾。
たぶん、来てるんですよね。あたしもそう思った(笑)
サッカー場恒例の審査員席に「審査中」の看板もった人がいたりとか(GJ!)
なんか、会場と一体になったトークはすんごく幸せな気分になったし、彼らを近くに感じるんだよねぇ。
あたしがすっごいよかった場面はダンスブロック!
特につよぽんのバク転と2TOPのダンス。もーたまらんっすよ。大興奮!!!
早くDVDで観たい、マジで早く出してください!!!
つよぽんのソロ、意外と良かったなぁ。TOKIOってものすんごい盛り上がるのね。
慎吾のソロのコウダさんとのPVも良かったなぁ。すっごいカッコよかった。お似合いだわ〜。
慎吾エロいわ(断言)
ラッキーさん、ものすごいことになってたのね!?
おんなじステージに上がれるなんて、夢の夢の話だもん。
72歳のおばぁちゃんがとってもかわいかった〜。
あたし、あんなステージあがったらあたふたして終わりだなぁと、妄想。


いっぱい感想あるけど、とりあえずこんなもんで。
中途半端やなぁ。また気が向いたら書きまする。
あ、最後にひとつだけ!つよぽんの色白はとってもエロくて、良い(あほ)