今日からですね

今頃もう始まっているのかしら?スマさんコン。(サンコン?)
あたしは新潟参加なので、あと一週間かぁ。早いよ、早すぎるよ。
アルバムは「Nai Yai Yai」ばっかりリピートしてるんですよ。三曲目から全然進まない。。。
最初にスマスマで聴いたときはそんなんでもなかったけど、何回も聴いてたら気づいたらノリノリなんすよ。
意外とあたしはタカチャ好きかも。あとソッフェも大好きなので「星空の下」もいいね。


ソロは正直一回づつしか聴いてナイ。どうしよう(苦笑)


でも、新潟に行く車中は長いので何回もリピできそう。友達とぎゃんぎゃん言いながら歌って覚えます。
あー何が楽しみって、スマさんコンに行くまでも楽しいし、帰りも惜しみながら帰るのが好き。
終わったら寂しいんですけど〜〜〜〜・・・。いやだ、終わってほしくない(泣)


CDTVのコメントが一番面白かったっす。なにせ「スマップ吾郎イジル」ですから(爆)
なんだよ、そのタイトル。びっくりするわ。
ゴローちゃんのはじけっぷりがとてもステキ。
でも、午前中なのか、吾郎さんの顔が7割くらいなんだよね。全局のインタビューもなんですけど。
つよぽんがゴローさんがいじられている中で一人
「paripiaリーダー」ってささやいていたのがかわゆかった。