26時間TV

昨日は仕事だったので、全部は見てません。HDDも全く足りないので全録画は諦め。
中居さん、がんばってましたね〜。でも、やっぱり26時間クイズは・・・無理だろ・・・。
中居VSみのミリオネア見ながら「シドニーとキャンベラは中学生レベルだろ〜〜」と突っ込み。
比較的やさしい問題だってのも、なんか納得いかないわ。SMAPだからって贔屓すんな〜(愛のムチ)


・・・でも、中居さんが「他のメンバーのも見てみたい」と。
そう!!!みたいよ!!!どうかお願いします!!!

いいとも増刊号!!!つよぽん浴衣!!!ぎゃーっステキーっエロいーっ。
芹沢鴨(BY新選組!)が持ってたような扇子もセクシーさを醸し出してましたね。
ぐっさん、子供にも強いなぁ!確かに楽しそうだし、かっこいいよなぁ。あたしも好き、ぐっさん。
つよぽんは2位。中居さんに慰められるつよっさん。かわゆい。
姪っ子がいるのですごくわかるんだけど、小学生女子はもう「女」ですよ。
あなどれん意見をたくさんズバズバ言ってくれますよ。悪気はないのはわかるから、許すが。
だから、顔だけ(地位だけ)で判断しない、中身で判断してる感じですよ。

つーか、あたしタモさんが楽しそうにしてるだけでうれしっす(元祖タモリっこ)

で、問題の「ブスカワちゃん」。
ダンナが頼んでもいないのに撮っててくれたの。グッジョブだんな!!!
見る前に「これ見たらぎゃーぎゃーいうよ?」って。
ぎゃーぎゃー言う?・・・なんだろう・・?
見る。TVの中のコント?
「うぉーっつ!!!なんだこれ!うらやますぃ〜〜〜〜〜!!!!」と案の定。
見透かされてる。ダンナ、もう一度言うよグッジョ〜〜〜ブ!!!!

全国のスマオタにはたまらん企画なんじゃないの?!みんながブスカワになりたいと思ったはず。
みんなが自分に置き換えてみていたはず。
いやー・・・SMAP最強です。変わらんわ。一生ついてく。
木村くん、髪型ステキ。パーマ?ワイルドさが増してます。
ゴローさん、村上さんに自分から寄ってく。かわゆい。
つよぽん、忙しい中ご苦労様。
慎吾、やせてかっけ〜〜〜。

これは完全保存版としてDVDに焼こう。大切に保存します。元気ないときこれ見ようっと。
最後、ちょっと感動しちゃったし。
EDのぐだぐだな感じより、こっちをEDに持ってきたほうがよかったんじゃ?

早速、朝っぱらから見直そう。。