怒涛の「沈没」ラッシュ!

いや〜ついてけないっすよ。TVは辛うじてついていってると思う。
雑誌類がもう、全然。雑誌の数をきいて正直うんざりしました。。。
や、やっぱ動くつよぽんが一番です。いいんだ、雑誌は(と自分に言い聞かせる)
でも、映画のビジュアル本だけは買おうかなぁ・・・。(結局)
今のつよぽんは落ち度がないくらいカッコよい!!!すごい!!!

  • 2時ピタッ!

白ジャケが爽やかで佐伯シヅさん以上に興奮。
首都圏以外ではぶっつり切れているらしいですね。うちの地域首都圏ぢゃないけど???
クサナギツヨシを十分堪能できました。ライブのことも少し語ってましたね。
好きな曲5曲「SHAKE」「オレンジ」「世界に一つだけの花」「僕は君をつれてゆく」「SUMMER GATE」でした。
あたしはね〜朝「SUMMER GATE」が目覚まし曲なくらい大好きなんだよね〜。
MIJはアルバムも持ってないし、ライブも生では見ていません。
ただ、DVDでやられた!MIJを生で観たかったと、この曲聞いて思ったよ。

  • スマステ

月イチゴロー。すんごい楽しみにしてたの。なぜならば、「Mi鄴」がものすごーく面白かったから!!
完璧にダンナの影響なんだけど、トムの映画は案外ハズレなし。
今回の「M鄯鄴」は今までの人生の中で数本の指に入るくらいのおもしろさだったんです。
映画館であまりに楽しすぎて、ポップコーンで汚れた手を拭こうとしたティッシュ
そのまま握りしめて最後まで見てしまった位、息つく暇なし、手を拭く暇もなかった。
だからね〜かなり強敵かなぁと。でもゴローさん「10年後心に残っている映画」で決めたといってたね。
すごく納得できました。説得力あるなぁ。
確かにエンターティメント性はないけど、後々語り継がれていくのは「日本沈没」だろうなと思う。
難しいよ。全然テーマが違うしね。
あたしもあのキスするとこは思ったのさ。ゴローさんが言ってたみたく、普通最初はぎゅっと抱きしめて
それからキスだろうと。普通はそうでしょ。
でも、あれは「もうそれ以上いうな!ってくちを塞ぐ」って意味で急にキスなんだってつよぽんが言ってて。
それ聞いてますますドキドキしちゃったよ〜。だめだよ〜も〜。思うつぼだよ〜。
武道館で見たけど、もう一度ちゃんと映画館でみよっと。
ただ、恋愛の部分がもうちょっと深く描いてほしかったのが・・心残り。
はじめからつきあってるカップルだったらわかるんだけどねぇ。


あ、26時間TVと電話で繋がってましたね。
全く喋らないつよぽん(爆)
勘で当てちゃう慎吾(ある意味すごいよ)

すごい勢いでチャンネル替えてましたよ。でも、ちょっとだけで終わっちゃったっけね。あんなんなら
なくてもよかったかもなぁ。