映画三昧

昨日は祝日にも関わらず、映画館へ。
人ごみが極端に苦手な夫婦なので、かなり勇気がいったんだけど。
いつもは月曜が休みなので空いてるんだけど、昨日は凄かった!
お昼過ぎにあった「沈没」は満席で入れなかったみたい。
「へぇ〜満席なんてあるんだね〜」と旦那と語りつつ、うちらは
「カーズ」と「パイレーツオブカリビアン」をはしごして鑑賞。。。
日本沈没」はあとでゆっくり観るつもりなの。も一回。


「カーズ」よかったっすよ。隣にうるさい子供がいなければ確実に泣いてた。
隣の子がさ〜・・・いいんだけど、もう。休みの日は駄目だね。
ぐっさん=メーターの声がかわいかった。
クルマたちの質感がとってもリアルで、お話もベタっちゃベタなんだけど好き。
最後、笑顔になれる映画っていいよね^^


「パイレーツ」は完璧に続編につながる感じなんですね。全く知らんかった。
これまた今度は隣の方に外国人さんが大勢いて・・・なんていうか
日本人と笑うタイミングが違うわけです(汗)日本の皆さんは大声で笑ったりは
あんまりしないと思うんだけど、あちらの方はオープンに笑ってらして・・。
ちょっと気になって集中できんかった・・・。
やっぱり休みの日はだめだわ・・・。
ジョニデはやっぱりステキ!!!!!あー。。。(何だ)


というわけで、とりあえずこの夏観たかった映画は制覇しました。
「MI鄴」「日本沈没」「カーズ」「パイレーツ」
「沈没」をちゃんと映画館でみたら、また感じが変わるのかも。