8ヶ月になりました

なんかあっという間にあと2ヶ月で出産予定日なんですけど…汗

今も健診で病院におります。


順調は順調なんですけど、たまにお腹が痛くなるんだよなぁ。。。助産婦さんに相談しよう。


名前とかなぁんにも考えてないし、準備もしてないよう。

2人目ってこんなもんだよね(苦笑)


息子は赤ちゃんは女の子だって言うんだけど、当たってるかな?


妊婦の夏は暑いとよく聞きますが、私は冷え症なもんでちょうど良い。
今年は冷房ガンガンのレストランも少ないし(それでも寒いとこ多いよな)比較的過ごしやすいです。
足が冷えると浮腫むようになってしまったので、タイツ&レギンスは必需品になってます。

これから涼しくなってくると、ますます冷えが気になるわぁ。

しかし、最近温かいものが美味しくてしょうがない(笑)
スープとか、汁物がないと生きていけないわ。

今日の夜ゴハンは秋刀魚とけんちん汁にしよーっ。