大好きだと再確認した27時間。

1日経ちましたが、中居さん、ナイナイさん、SMAPさん、他の演者の皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした。
久しぶりにTVに張り付かせていただきましたよ。

SMAPライブは録画したやつを観たんですけど、


流れてたね、マイケル(笑)

最高でした。笑わせてもらったよ。
慎吾の巻き添えも笑ったなあ。


出張ビストロも大変そうだったけど、全く力を抜かずに最後まで配ったそうですね。
カッコいい、カッコいいよ。
本当にSMAP好きで良かったわ。。。

被災地の皆さんの笑顔が本当に良かった。幸せそうだったよ。
一瞬でも幸せだって思ってくれたら、いいよね。


宮城のお笑いさんたちもスゴく頑張ってて、じんとしてしまったよ。


で、最後のナイナイさんに涙腺崩壊させられた!
岡村さんが泣くとは思わなかったな。
我が家でも夫と2人で号泣しちまいました。ごめんなさい。


今年の27時間、良かったわ。