冬のサクラ二話

私より旦那が先に見ていた二話です(笑)

高嶋さんはどうしたいわけ?自分は不倫して冷たくすんのに、奥様が不倫すんのは嫌なわけ?
そんな自分勝手な話あるかぇ(怒)と思いつつ、今回もクサナギさんを堪能。

完璧に山形人に見えました。都会に行くとビルを見上げるとことか(笑)

祐と萌奈美さんがうまく行っちゃうと、肇がどうなっちゃうか心配なのですよ。
だって、病院居られなくなるっしょー?絶対。
ああ、たけるんるんが苦悩する姿見たくないいぃぃ。

あと、萌奈美さんは何であんなに夫に従順なんでしょう?なぜあんなに怯えているの?
思いっきり逆ギレしてみるとかすればいいんじゃないかね?
そういう話でもない?(苦笑)


とにかく悶々としちまいますが、クサナギさんはやっぱり素敵だということで。
やましげがどうにもおもしろいっすね(笑)