草なぎ祭り

昨日、草生活を観てから寝たからか
夢に登場してきました。


空港で偶然会って、何故か恋に落ちるっていう設定でした。



で、手を繋いで「なんか、落ち着く」って言われた。

これ「冬のサクラ」だよな(笑)


こんな夢なら毎日みたいなぁぁぁ。


というわけで、草なぎ祭り開催中の私です。

冬のサクラ二話まだみてないんだけどね。
なんか、旦那がこっそり観てるみたいで(笑)
舞台が山形なのが気になるのか?草なぎの不倫がみたいのか?(笑)
確かに一話だけですが、ちょこちょこここどこだっけ?見たことあるわって所があった。
バスが山交だったりねー。

スタアの恋が見たいかも。いや、恋おちかな?


草なぎ祭りはまだまだ続きそうです汗