予告編

SP観たときの予告編が私仕様だった件。

つよしの映画。絶対泣くだろ、これ。僕シリーズなんですね。谷原さんと大杉漣さんが出てたぞ。小日向さんは?
予告編始まってつよしが出てきた時、映画館で「あ、つよぽんつよぽんだよ!」と息子(3歳)に言われた母(笑)
そこだけ声出してました。あとは静かに観てましたよ、すごくないっすか?3歳児なのに。

堺さんの映画。山南さんを思い出してしまう。チョンマゲが似合いすぎて違和感ゼロ(笑)さすがっすね。仲間さんがうらやますい。

木村くんの映画。なんか面白そうなんだけど!旦那様がヤマト世代なので、もしかしたら観に行くかも。堤さんも出てるんだよね?あー、堤さんいいなぁ。すきやわー。


なんか予告編観ると絶対観たくなっちゃうよね。。。地味にジョニデとアンジーの映画も観たい。