「SP野望篇」

3歳児には早いかと思ったけど、かなりお気に召した様子(笑)
さすがうちらの子だわ。



感想。
すっごい面白かった。なんなの、井上って!?超人やん!爆弾キャッチして投げ返したっ(笑)
尾形さんが完全に悪者になってる!と堤さんの顔見た瞬間ににびびりました。

堤さんってホントに凄いね。舞台も圧巻だったけどさ、なんていうか、振り幅がでかすぎてこちらが驚かされる。
超こわいもん、尾形さん。
「残念だよ、本当に残念だ」ってそのままそっくり貴方に返したい。
ドラマの頃と顔が違うんですよ。もう優しくて頼れる上司じゃなくなってる。。。

岡田くんのアクションはスゴかったです。でも、トラックの上のシーンはなんかおかしかったなぁ。CG?合成?もうちょいなんとかならなかったのかね。

官房長官、大変でしたね汗完全に巻き込まれたな。しかし、バンから降りてくるテロリスト超怖かった。なんなの(泣)

革命篇、尾形さんが死んでしまいそうで怖い。やだやだやだっ!